和室(レンタルスペース)備品紹介

2015年11月 8日 (日)

be京都町家屋根裏改修日記

Img_56482 先が見えてきました! ここからどんどん仕上げに移ります。

日々の頑張りのため、汚れもめだちます。 お掃除も大変なのです・・・。 がんばりましょう!
be京都 http://www.be-kyoto.jp

| コメント (0)

2009年9月12日 (土)

寄付付きドリンク はじめました!  in be京都

Img_0344  Img_0343be京都の外観の改修は京都市景観まちづくりセンターの「京町家ファンド」にお世話になっています。

夏に「京町家の再生展」ではバナナを販売させていただきましたが
本日より、お茶、水、ジュースを販売させていただき売上げの一部をファンドへ寄付させていただきます。

伊藤園さんが協力されています。
こうして、企業と一緒に取り組んでいければ
すごく効果がありますね!

今まで、自動販売機しかなかったそうですが
今回初めて冷蔵庫型で導入がきまりました。

夏は終わって、冷たい飲み物需要が減ると思うのですが
冬はホットも販売できます。

ぜひご利用ください。

ジュース(熟りんご・熟オレンジ) 100円
おーいお茶 120円
エビアン 120円

で販売しております。

おいしいホットコーヒーも引き続き販売しています。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

| コメント (0)

2009年5月26日 (火)

レンタルスペース和室の備品 in be京都

shine和室でご利用いただける備品をご紹介いたします。
Img_0250 ○机(座卓) 900×450mm 6台
(3台あわせるときちんと四角になります)

Img_0251 ○お座布団 20枚
(低反発です。少量ですが、普通のお座布団もあります)

Img_0244 ○ホワイトボード
(2009年5月にGET!)

Img_0246 ←ペン・マグネット・消すやつは絵本で学ぶ英語教室の伊達先生からの寄贈shine
ありがとうございます!

Img_0240 ○水周り
ガス・お湯でます。
ポットもご利用いただけます。

Img_0243 ○更衣室
小さいですが、日本舞踊のお稽古で着物を着たり、
ヨガレッスンでお着替えができるスペースです。

Img_0247 ○空調(冷暖房完備)
冬にはファンヒーター、夏には扇風機が登場します!

Img_0239 ○お湯のみ・急須・コーヒーカップ
あまり数がなく、ご持参いただくことの方が多いのですがご利用いただけます。

○その他
 電源2箇所、冷蔵庫、バケツ、定期レッスンの場合は備品の収納も承っております。

全て無料でお貸し出しさせていただいております。
「これ使ってください」というあたたかいお声がけもいただき、とても嬉しい限りです!!
(例えばヨガの斉藤先生から看板自由に使ってください、教室の方から生地を頂いたり、
お庭のお花を頂いたりなどなど)

be京都は皆様のおかげでがんばっていけると実感shine
ありがとうございます。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

町家を改装した貸しギャラリーと貸し和室です。
ご利用おまちしております。
Bekyoto

 

| コメント (0)