« 「文化祭やります!」be京都アンテナショップー町家手作り百貨店 | トップページ

2017年10月31日 (火)

11月展示イベント情報 be京都

Photo_6

10月28日(土)~11月2日(木)10時~18時(最終日17時)
第5回be京都フォトクラブ写真展が開催されています。
11月4日(土)~9日(木)は以下の作品展です。
12235109_1020680444643711_713117628

京都造形芸術大学通信教育部の日本画コース・陶芸コースで学んだ4人が、縁あってつながり、このたびは陶製の器や置物・日本画・銅版画などを展示します。

ぜひご高覧ください。

 

出展者(50音順)

いぼし はるか(陶)

小畑美千代(日本画)

長澤由紀子(日本画・銅版画)

 

藤本郁子(陶)

Img_20171023_0002
この作品は、数について、いろいろなイメージをふくらませながら、考えたり感じたりしてもらうことを目的として制作した絵本です。
しかし鑑賞者の皆様には、「数」に限らず自由な発想をもって鑑賞して頂けたらと思います。
今回の作品は「2」についての絵本ですが、「1」についての作品『ぽつん』等と共にシリーズの一環として構想したものです。今後も数についての様々な作品を制作していきたいと考えております。

ーーーーーーーーーーーーー

 

連絡先()

https://www.facebook.com/rifsah.tsutsumi

https://www.instagram.com/rifsah_t/

rifsah_t@yahoo.co.jp

 

作者名

 

 理布砂/山本  康世

11_2
11月11日(土)~15日(木)はbe京都アンテナショップ町家手作り百貨店
新企画で文化祭をやりますよ~♪

絶対楽しいです!

1

Ura

さらに、続いて・・・あっという間にポスコレですよ!

はやいですね~><楽しみです!

2017_2

読書感想画展とコンサートという楽しい企画もたてております!

0911

0911_2

詳細はhttp://www.be-kyoto.jp/education/event/index.html#2

« 「文化祭やります!」be京都アンテナショップー町家手作り百貨店 | トップページ

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「文化祭やります!」be京都アンテナショップー町家手作り百貨店 | トップページ