« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年1月26日 (木)

アメリカ人アーティストRobertさんによる作品展 1/28(土)~2/2開催!

P1090046

P1090047
P1090048
P1090049
アメリカ人アーティストRobertさんによる作品展 1/28(土)~2/2開催!
世界のギャラリーの中でも珍しい、be京都の吹き抜け2階建ての空間をロバートさんならではの視点で有効に展示頂きます。
抽象的なコラージュ作品。ロバートさんのお人柄が大好きで、出会うたびに心が浄化されるような気持になります。ご縁をいただいてから3年がたちました。ぜひたくさんの方にご覧いただきたいです。
29日(日)17時~はオープニングパーティを開催。是非お越しくださいませ。

ただいま展示準備中。
今回はショートムービーの上映もあります。
ロバートさんの心の中を覗いているような、そんな感覚になります。
見るもの、聞くもの、すべてがつながっているのですね。Artistです。1/29(日)17時~オープニングパーティ、楽しみにおまちしているとのこと♪

http://www.be-kyoto.jp

Postcard_front_final
Postcard_reverse_website

| コメント (0)

2017年1月18日 (水)

be京都アンテナショップ-町家手作り百貨店開催!

Photo

1
雪がたくさん降りました。
P1090035
最終日、ようやくやんでくれました。
たくさんの福がまだ残ってますよ~!残り福です♪
P1090014
P1090023
P1090032
丁寧に心をこめて制作された作品ばかり。
P1090016
P1090022
是非遊びにいらしてくださいね。
【次回出店者様・ワークショップ開催者様募集しております】
http://www.be-kyoto.jp/event/antenna/index.html

| コメント (0)

2017年1月 9日 (月)

1/14~18 be京都アンテナショップ-町家手作り百貨店開催!福袋も♪

1

毎月第2土~水にbe京都で開催される手作り市です。突然の雨風から作品を守り、しっかりディスプレイできる環境がほしい!というアーティストからのご要望により実現。あたたかく穏やかな雰囲気の中、約30店舗が出店。
アクセサリー、スウィーツ、雑貨など。土日限定お弁当も見逃せない!

毎月第2土~水 開催 11:00~17:00

1月はお越しいただいた皆様に『福』が訪れることを願って、各店舗福袋などのお得な企画をご用意してお待ちしております!

ワークショップもありますよ~

http://www.be-kyoto.jp/event/antenna/index.html



| コメント (0)

新聞に紹介されました

P1080889

P1080891
普段から取り組んでいることや、がんばっていることが評価されると嬉しいものです^^
年末からbe京都を通じて、いろんな方が新聞で紹介されました。
【まだ間に合う年賀状】と題し、ポストカードコレクションで大活躍の田村美紀さんのマスキングテープ、中村孝子さんの新聞切り絵。
冬休み体験の日はステンドグラスの伏木輝子さんが。
嬉しいうれしい♪今年もたくさん嬉しいことがありますように!

be京都 http://www.be-kyoto.jp

| コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »