« おはなし倶楽部KIDS-音読の大切さ・プロのナレーターに学ぶ in be京都 | トップページ | 5歳になりました♪ »

2016年9月20日 (火)

区民新聞に掲載いただけて…be京都エデュケーションプロジェクト クラフトミックス京都!

Photo

ひなた先生に協力いただき、10月9日に普段の着物を楽しむアイデア交流会を開催します。
これに向けて、ご自身の着物だけでなく、もしどなたか譲って下さる方がいたら…
と告知をさせていただきましたら、本当に嬉しいことに反応がありました!!!
おばさまから譲り受けたお着物…そんなにいいものじゃないけど・・・とお電話くださったり
名前も名乗らず持ってきてくださってそっと置いて行ってくださったり・・・。
ありがたすぎます><
またまた使命感にかられます><苦笑
参加者がまだ2名様なので、是非お気軽にご参加くださいね^^
ひなた先生が色々アドバイスしてくださいます。
着付けのマナーは大切にをモットーに、もう少し明るく着るにはどうしたらよいか。
帯と着物のコーディネートがわからない!(私のことですが)とか。
楽しくお話しましょう。
ちょうどアンテナショップも開催されている時期なのできっと楽しいコーディネートができます♪
be京都 http://www.be-kyoto.jp
http://mix.be-kyoto.jp/

« おはなし倶楽部KIDS-音読の大切さ・プロのナレーターに学ぶ in be京都 | トップページ | 5歳になりました♪ »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはなし倶楽部KIDS-音読の大切さ・プロのナレーターに学ぶ in be京都 | トップページ | 5歳になりました♪ »