« 区民新聞に掲載いただけて…be京都エデュケーションプロジェクト クラフトミックス京都! | トップページ | be京都ポストカードコレクション×世界にたったひとつの灯り展 2016Winter アーティスト募集開始しました! »

2016年9月20日 (火)

5歳になりました♪

Img_4293

出産日ギリギリまで仕事をしていたので、おなかが大きい様子をご存知の方も多く。
さらに、うまれて少し休ませていただきましたが、気付けば和室で寝かしていたり、
抱っこしながら仕事をさせていただいたのでご存知の方が多いわが娘。
5歳になりました~!!!
Img_4309
24日(土)~29(木)は内山の美大仲間と開催する90P展示会があります。
今年は娘も参戦♪
しっかり者のおしゃまさん。
対等にお話してくれます^^かわいくて大好き♪
おかげさまですくすく育っております。
感謝♪

« 区民新聞に掲載いただけて…be京都エデュケーションプロジェクト クラフトミックス京都! | トップページ | be京都ポストカードコレクション×世界にたったひとつの灯り展 2016Winter アーティスト募集開始しました! »

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 区民新聞に掲載いただけて…be京都エデュケーションプロジェクト クラフトミックス京都! | トップページ | be京都ポストカードコレクション×世界にたったひとつの灯り展 2016Winter アーティスト募集開始しました! »