« 【空きが出ました】築200年の京町家を定期教室にご利用いただけます。 | トップページ | 虫よけアロマ/介護予防アロマ いかがでしょうか? in be京都  »

2016年8月25日 (木)

残暑お見舞い申し上げます from be京都 

2016

残暑厳しいですね。
be京都のお庭に新しい仲間が増えました。
10年間、欲しいと思っていたものが手に入ったので、是非遊びにいらしてください!
9月のカレンダーができました。
9月最初の作品展は3日よりスタートします♪
8月28日(日)黒谷和紙さんの打合せ&取材に行ってきますので臨時休館させていただきます。
ポスコレ&灯り展の概要を現在制作中。
ご期待ください!
Kids2
9月もイベントが盛りだくさん♪
オススメだらけでどうしましょう。笑
Photo
森のアロマも絶対たくさん来ていただきたいし、
アンテナショップでは今回イベントづくし!

Photo_2
be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 【空きが出ました】築200年の京町家を定期教室にご利用いただけます。 | トップページ | 虫よけアロマ/介護予防アロマ いかがでしょうか? in be京都  »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【空きが出ました】築200年の京町家を定期教室にご利用いただけます。 | トップページ | 虫よけアロマ/介護予防アロマ いかがでしょうか? in be京都  »