« クラフトミックス京都 採択されました! | トップページ | be京都 プチ個展 15000円でお得に作品展!2016年10月・11月2週限定 »

2016年7月24日 (日)

7/23(土)~28(木)DocArt PHOTO  Photo Exhibition 03

2016年7月23日(土)~28日(木)

DocArt PHOTO  Photo Exhibition 03


DocArt PHOTOは写真の力を信じる写真家が2015年に集まってできたものです。

多面的な価値を持った写真をより多くの場所で提示していく事を考え、

ギャラリーでの展示やWebを主体として写真を提示してきました。

今回は京都に縁のある安達康介氏を迎えました。

6人の写真家の作品をお楽しみ下さい。

Docart_photo_03_

・・・・
東京からお見えのみなさま。
ありがとうございます。

昨日オープニングパーティも開催されました^^
おなかに赤ちゃんがいるなかお越しくださったアーティストの奥様や、
ご家族の皆様。

作家活動は家族の支えがとても大切だと私は思っています。
もちろん色んな環境がありますが。

長く続けていくためには、そういった気持ちが大切だと思います。

・・・・

be京都のお隣の光照院。
なんとポケモンスポットになっています!!!

Img_0105

ここでポケモンをGETするためのボールなどが手に入るのです。

歩きスマホは絶対ダメですが、be京都で作品鑑賞をして、涼しい町家で座ってスマホ。
OKです^^

社会現象をおこすくらいの反響がすごい!

・・・

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« クラフトミックス京都 採択されました! | トップページ | be京都 プチ個展 15000円でお得に作品展!2016年10月・11月2週限定 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラフトミックス京都 採択されました! | トップページ | be京都 プチ個展 15000円でお得に作品展!2016年10月・11月2週限定 »