« be京都作品展 | トップページ | クラフトミックス京都 採択されました! »

2016年7月17日 (日)

会社の10周年

be京都は来年2月に10周年を迎えますが、会社としては実はこの7月が10周年。

色んなことがありました・・・。
存続できたこと。
何度も泣いたし、何度も怒ったし、そして何度も感謝しました。

人生を振り返るほど生きてはいないかもしれないけれど、
めっちゃ濃いと思います 笑

be京都10周年に向けて、がんばろう!と思っていたので
すっかり抜けていました・・・
社長、ごめんね。
2014年11月~2015年2月に連載させていただいた朝日新聞「四季つれづれ」のコーナーが
一番伝わるのかなーと思い、さがしてみました。
Photo
Photo_2
P1070642
201501
5
そしたら、P1070648
これは!

オープン当初の記事!
娘はこの主人をみても、「え!だれ~」と言っていました。 笑
いろんないろんな日々。
be京都 http://www.be-kyoto.jp

« be京都作品展 | トップページ | クラフトミックス京都 採択されました! »

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« be京都作品展 | トップページ | クラフトミックス京都 採択されました! »