« KG+ KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭 in be京都 4/23(土)~28(木) | トップページ | 5/28(土)~6/1(水)書道家10周年記念企画展 高岡亜衣の世界 »

2016年5月 8日 (日)

てくてく・・・散歩道 開催中!

2016dm

とっても穏やかで明るくて楽しい作品展になっております。
赤ちゃんや子どもも多くてわいわいした昼下がり・・・。気持ちがよい新緑の中過ごしております。
さて、In
先日、ちーびずサロンと称しまして、セミナー講師をさせていただいたのですが
同じ内容で今度は5月12日に京都府庁で開催させていただきます。
チラシづくりについて、イラストレーターを使うのではなく、Wordでもここをこうしたらこんなにかわるよ!というのを岡元目線でお伝えします。
地域力ビジネスについて個別相談会も同時開催されるので是非この機会に♪
京都府地域力ビジネス交付金も申請中です。
今年度は京都府ちーびず推進員になりました。
色々がんばっています^^
ポスコレは現在30名の受付中!
目指せ100名!(はい、毎回言ってます・・)
是非皆様のご参加お待ちしております。
be京都 http://www.be-kyoto.jp
ポストカードコレクション http://posukore.com/

« KG+ KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭 in be京都 4/23(土)~28(木) | トップページ | 5/28(土)~6/1(水)書道家10周年記念企画展 高岡亜衣の世界 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KG+ KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭 in be京都 4/23(土)~28(木) | トップページ | 5/28(土)~6/1(水)書道家10周年記念企画展 高岡亜衣の世界 »