« KBS京都放送 1/16(土)19時~ 京町家魅力発信コンテスト授賞式の様子が放送されます! | トップページ | 小石原さんの金継ぎ 繕いの器展 開催 1/16~21 in be京都 »

2016年1月18日 (月)

応援ありがとうござました!「町家デビュー」

Img_28141月16日(土)19時~KBS京都放送にて、京都市京町家魅力発信コンテストの審査・授賞式の様子が放送されました。

「みたよ~」「一番よかった!」など嬉しいお声をたくさんいただきました。
ありがとうございました!
Img_2819
グランプリを狙っていたのではりきって着物姿で出演♪ 
Img_2818
市長のうしろをキープ!
Img_2820
特別賞を受賞しました。
Img_2823
中島貞夫監督の総評。
Img_2824
ありがとうございました~
良い経験ができました。
制作にご協力いただいたすべての皆様に感謝です。
応援にかけつけてくれた家族や友人、みなさまに感謝!
ありがとうございました。
町家デビューはこちらからご覧いただけます。
娘の成長も感じられて、良いムービーになりました。
なんどみてもいいな~♪笑
自画自賛!
be京都 http://www.be-kyoto.jp

« KBS京都放送 1/16(土)19時~ 京町家魅力発信コンテスト授賞式の様子が放送されます! | トップページ | 小石原さんの金継ぎ 繕いの器展 開催 1/16~21 in be京都 »

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KBS京都放送 1/16(土)19時~ 京町家魅力発信コンテスト授賞式の様子が放送されます! | トップページ | 小石原さんの金継ぎ 繕いの器展 開催 1/16~21 in be京都 »