« 伝統産業鋳物とアニメーションの融合 be京都 町家水族館 メタルフィッシュで魚の絵を描こう! | トップページ | be京都夏休み体験の日 たくさんのご参加ありがとうございました! »

2015年7月31日 (金)

be京都町家屋根裏改修日記

Img_1290be京都町家屋根裏改修、現在進行中です。

屋根裏・・・これまでデッドスペースでした。
何もない状態から作り上げる!
本当に大変です・・・。
足場をつくるために、まずは木を組んで土台づくりをしていっております。
その下で、私たちはお仕事と日々、清掃!
みんなそれぞれがんばっております^^
be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 伝統産業鋳物とアニメーションの融合 be京都 町家水族館 メタルフィッシュで魚の絵を描こう! | トップページ | be京都夏休み体験の日 たくさんのご参加ありがとうございました! »

改装日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝統産業鋳物とアニメーションの融合 be京都 町家水族館 メタルフィッシュで魚の絵を描こう! | トップページ | be京都夏休み体験の日 たくさんのご参加ありがとうございました! »