« 御霊祭 be京都前(=新町通)も大盛況!でした | トップページ | be京都 町家deお稽古 新教室ぞくぞく♪ヨガ・ベリーダンス・英語・フラワー・オカリナ・書道(習字)・デジカメなどなど »

2015年5月21日 (木)

締切迫る!第17回ポストカードコレクション2015Summer in be京都

ポストカード出品アーティスト募集受付は5月31日まで。
迫ってきました!

2015dm
2015dm2
目指せ100名のアーティスト!と毎回募集させていただいております^^
プロアマ問わずご参加いただけ、テーマに沿ったポストカード(絵葉書)作品を展示販売するこの企画。
年2回開催させていただいており、おかげさまで17回目を迎えます。
現在48名の方にお申込みをいただいております。
じわじわ増えつつあるのですが、ポストカードコレクションは、
みなさまのご参加があって成り立っております。

ですが、「今回はお休みさせていただきます」というご丁寧なご連絡をいただく作家さんも多数で、続ける想いが有りながら今回はあえなく・・・という優しい気持ちが伝わってきて、めちゃくちゃ感激しております!
そんなあたたかい作家さんと一緒に取り組める企画でよかった!
その環境があるから新しく作家さんも参加してくださるし、私も続けることができます。
プロアマ問わずご参加いただけ、原画作品の展示も可能です。
一緒に文化芸術交流をしましょう♪

ぎりぎりまでお待ちしております♪

be京都 http://www.be-kyoto.jp
ポスコレ特設サイト http://www.posukore.com

2015dmomo

2015dm042

ジュニア部門も絶賛大募集!
みやこ先生のお教室もあります♪
この写真のみやこ先生、モナリザみたいで個人的にめっちゃ気に入っています^^

あっという間に6月が来そうですね!
日々、大切に。
be京都も前進できるよう、新たな企画をたて取り組んでおります。

皆様とご一緒に実現できるよう、がんばりたいと思います。

*おまけ*
現在作品展開催中の小室大輔さんがお写真を撮っていてくれました。
日常のbe京都。

Photo

Photo_2

水風船にはまっている娘。作品にかかるといけないから離さない母。

Photo_3

Photo_4 御霊祭にて。

be京都前、馬、通行中。

Photo_5

11

地域に子どもも増えてきたように感じます。
嬉しい。

「おちち(獅子)がきたよ~♪」とかわいい声。

Photo_6

イスをだして快適観覧♪来年もやります!

Photo_7

真剣なまなざし。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 御霊祭 be京都前(=新町通)も大盛況!でした | トップページ | be京都 町家deお稽古 新教室ぞくぞく♪ヨガ・ベリーダンス・英語・フラワー・オカリナ・書道(習字)・デジカメなどなど »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

アーティスト・参加者募集!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御霊祭 be京都前(=新町通)も大盛況!でした | トップページ | be京都 町家deお稽古 新教室ぞくぞく♪ヨガ・ベリーダンス・英語・フラワー・オカリナ・書道(習字)・デジカメなどなど »