« be京都8周年&オープニングパーティ ありがとうございました! | トップページ | be京都講座 開催報告 京都府無形文化財保持者 竹中浩先生と学ぶ「暮らすように楽しむ美術塾~酒器と日本酒」 »

2015年3月 4日 (水)

第8回京都文化ベンチャーコンペティション 受賞発表! be京都マンスリーアートレンタル

D70_7637

D70_7655
D70_7707
・・・
マンスリーアートレンタルを京都文化ベンチャーコンペティションに応募しており、
3回の審査を終えました。
京都文化ベンチャーコンペティションとは文化や芸術を対象とした、心豊かで質の高い生活に寄与するビジネスプランを募集するものです。
みなさまのおかげで、
京都信用金庫賞・京都リビング新聞社賞 の2つの賞をいただきました!
とても光栄です。
ありがとございます!
応援してくださったみなさま、作家の皆様、本当にありがとうございました。
最終選考は公開プレゼンテーションで、応援に駆け付けてくださった方々…

とても力がでました。
娘も一緒で、「ママ、がんばって~!!」とかわいい声を力いっぱいだしている姿に胸がきゅーんとなりました^^
今の私にとってとても必要な背中を押してくれる賞で、これからもきっと飛躍できると思っています。
なかなか理解してもらえなかったり、伝わらなかったり・・・
悩みはつきもの。成長している証拠だと思います。
新しいことに挑戦し続け、心をしっかりと、前進していきたいと思います。
ありがとうございました。
be京都 http://www.be-kyoto.jp
マンスリーアートレンタル http://www.be-kyoto.jp/mars/

« be京都8周年&オープニングパーティ ありがとうございました! | トップページ | be京都講座 開催報告 京都府無形文化財保持者 竹中浩先生と学ぶ「暮らすように楽しむ美術塾~酒器と日本酒」 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« be京都8周年&オープニングパーティ ありがとうございました! | トップページ | be京都講座 開催報告 京都府無形文化財保持者 竹中浩先生と学ぶ「暮らすように楽しむ美術塾~酒器と日本酒」 »