« 8月28日 臨時休館させていただきます | トップページ | ポストカードコレクション2014Summer受賞作品 京都いいとこマップ「いいとこWEB」にて紹介していただきました »

2014年9月 1日 (月)

ゼスト御池 からわ版に掲載していただきました

Zest_kawaraban41_1407311

いつもお世話になっているゼスト御池のかわら版でコラムを書かせていただきました。
近隣世帯に折込もされており、かなりの部数配布されています。
be京都にも置かせていただいておりますので、よろしければ是非お手にとってご覧くださいませ^^
少しずつメディアに露出する機会があり、嬉しいです。
がんばります~!!
be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 8月28日 臨時休館させていただきます | トップページ | ポストカードコレクション2014Summer受賞作品 京都いいとこマップ「いいとこWEB」にて紹介していただきました »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月28日 臨時休館させていただきます | トップページ | ポストカードコレクション2014Summer受賞作品 京都いいとこマップ「いいとこWEB」にて紹介していただきました »