« Exhibiting Your Artwork in Kyoto, Japan 日本の京都で作品展を開くには be京都 | トップページ | 6月6日(金)京都新聞さん朝刊に掲載されました!be京都 »

2014年6月 5日 (木)

京都新聞さんにアンテナショップ町家手作り百貨店、取材していただきました!be京都

次回アンテナショップは、6月14日(土)・15(日)・16(月)の3日間。11時~18時です。
先ほど、京都新聞さんの取材を受け、近日中に掲載予定です!

アンテナショップもそうなのですが、
私自身とbe京都の取組に非常に注目していただけ、「アーティストを支援している」という部分においてすごく応援していただきました。
掲載日が決まったらお知らせしますね。
そして、NHK京都放送局の小野田真由美さんからも直接お電話いただき、
来週の放送のどこかでアンテナショップの告知をしていただけるとのこと!
じきじきにお電話いただけるなんて、光栄です。
これまた決まったらお知らせします♪
P1040176
3
http://www.be-kyoto.jp
TEL 075-417-1315

« Exhibiting Your Artwork in Kyoto, Japan 日本の京都で作品展を開くには be京都 | トップページ | 6月6日(金)京都新聞さん朝刊に掲載されました!be京都 »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Exhibiting Your Artwork in Kyoto, Japan 日本の京都で作品展を開くには be京都 | トップページ | 6月6日(金)京都新聞さん朝刊に掲載されました!be京都 »