« 京町家deニットカフェ おとなのあみもの教室 スタート!in 「be京都 町家でお稽古」 | トップページ | 研修報告 第2弾【be京都ポストカードコレクション委員会】 in 徳島 大塚国際美術館 »

2014年6月 2日 (月)

研修報告 第1弾 【be京都ポストカードコレクション委員会】

2

Photo be京都では年2回ポストカードコレクションというテーマに沿ったポストカードを全国から募集し、展示販売を行う企画を行っております。おかげさまで次回開催(6/21~29)は第15回目を迎えます。

2年前よりポストカードコレクション委員会を組織し、企画運営をお手伝いいただいております。
11名の20代男女アーティストを中心に、60代の作家まで幅広いジャンルのメンバーがいます。
そんな私たちは、美術に関する知識や理解、よりよい運営を行うための研修旅行に徳島へ。
目的は、大塚国際美術館。
名画の陶板美術館です。たくさんの方が来られていました。
私は2回目でしたが、初めての時にはない感覚で楽しめ、違う目で鑑賞できたように思います。
5
1名絵画的に爆睡しているbabyがいます^^

1
仲間=家族なメンバーに感謝♪
研修を重ね、楽しい企画、学び多き企画を立てていきたいと思いっています♪今後ともbe京都をよろしくお願いします。

Photo_2
とっても楽しかったよ♪

be京都 http://www.be-kyoto.jp/
ポストカードコレクション http://www.posukore.com/
 

« 京町家deニットカフェ おとなのあみもの教室 スタート!in 「be京都 町家でお稽古」 | トップページ | 研修報告 第2弾【be京都ポストカードコレクション委員会】 in 徳島 大塚国際美術館 »

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京町家deニットカフェ おとなのあみもの教室 スタート!in 「be京都 町家でお稽古」 | トップページ | 研修報告 第2弾【be京都ポストカードコレクション委員会】 in 徳島 大塚国際美術館 »