« 手織り工房織り日和 小林礼 作品展 ありがとうございました in be京都 | トップページ | be京都ホームページ リニューアルしました! »

2014年4月 8日 (火)

MK新聞さんに掲載していただきました。

Mk 京都文化ベンチャーコンペティションで近畿経済産業局長賞とMKタクシー賞を受賞させていただき、このたびMKタクシーさんが発行されているMK新聞に掲載していただきました!!

しかも、京都文化ベンチャーは中面にモノクロ写真と文章で紹介されているのですが、

トップページの「女(ひと)」のコーナーで大きくど~んっと!!!

思わず、「わっ!大きい!!」と言ってしまうくらい(苦笑)

 

ありがたいことに、反応も上々でタクシーでなんとなく見てたら私がいてびっくりしたとか
たくさんご感想も・・・。
何よりプレミアムフォトブックを制作してくださった方、これから検討いただいている方に大変喜んでいただきました。
ありがとうございます。

Img_0103 とってもよい天気の今日は、たくさん写真をとりました。Img_0110

お隣の光照院さんの桜も満開♪(光照院さんは非公開なので、be京都の2階からしかこんな風に撮れないんです^^)

be京都のお庭の椿も、もみじも、とってもかわいく美しいです。

Img_0112 はっとする美しさ。

Img_0118 紅葉も私にアピールしてきます^^

現在新しいプロジェクトを企画中。
少しずつ少しずつ・・。一歩前へ!!

ブログの更新が遅くてすみません。間もなくHPもリニューアルOPENです。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 手織り工房織り日和 小林礼 作品展 ありがとうございました in be京都 | トップページ | be京都ホームページ リニューアルしました! »

その他ご案内」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手織り工房織り日和 小林礼 作品展 ありがとうございました in be京都 | トップページ | be京都ホームページ リニューアルしました! »