« 第15回be京都ポストカードコレクション2014Summer 出品アーティスト募集【6月開催 5/18締切】 | トップページ | 筒井紗梨絵・槙野青葉ふたり展~ここから~ありがとうございました »

2014年2月21日 (金)

京都文化ベンチャーコンペティション 

260302

京都文化ベンチャーコンペティション 最終審査傍聴者募集!

3月2日(日)、最終審査公開プレゼンです!

がんばります♪
私は2番目に登場☆8分プレゼン質疑応答7分の最大15分。

お時間ある方はぜひ応援に・・・(よっ!いいぞ!とか、拍手喝采!とか、ハートのうちわとか、オリンピックみたいに「がんばれ!」とか「ありがとう。京都府知事賞!」とか大歓迎です (笑)

でも、be京都も間もなく7周年。(あ、明日!)

今回は「京都から写真芸術をープレミアムフォトブック」 で応募したものですが
be京都の取り組みをしってもらって、それを形にしたひとつがプレミアムフォトブックです。

取り組みをしってもらいたい、という想いと
背中を押してくれるような名誉がほしいな・・・という私の欲(?)です。

ただ今プレゼン準備中。

制作いただいた方やこれから検討いただける方のためにも
ぜひがんばりたいと思います!

be京都 http://wwwbe-kyoto.jp

« 第15回be京都ポストカードコレクション2014Summer 出品アーティスト募集【6月開催 5/18締切】 | トップページ | 筒井紗梨絵・槙野青葉ふたり展~ここから~ありがとうございました »

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第15回be京都ポストカードコレクション2014Summer 出品アーティスト募集【6月開催 5/18締切】 | トップページ | 筒井紗梨絵・槙野青葉ふたり展~ここから~ありがとうございました »