« be京都アンテナショップ(手作り市) ありがとうございました。次回は2月8・9・10日 | トップページ | わかる!デジタルカメラ講座―be京都 »

2014年1月23日 (木)

上京ふれあいネットカミング町家で発見、アートと生きるように働く〜「be京都」のポストカードコレクションに見る可能性〜

上京ふれあいネット カミングで私を紹介してもらいました^^

町家で発見、アートと生きるように働く〜「be京都」のポストカードコレクションに見る可能性〜

というとてもかっこいいタイトルで恐縮です。

よろしければご覧くださいませ。

 

掲載サイト→http://bit.ly/LJeIIw

 

« be京都アンテナショップ(手作り市) ありがとうございました。次回は2月8・9・10日 | トップページ | わかる!デジタルカメラ講座―be京都 »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« be京都アンテナショップ(手作り市) ありがとうございました。次回は2月8・9・10日 | トップページ | わかる!デジタルカメラ講座―be京都 »