« 間もなく開催!ポストカードコレクション×世界にたったひとつの灯り展 be京都 | トップページ | ポストカードコレクション×世界にたったひとつの灯り展2013Winter 開催中 12/7~12 be京都 »

2013年12月 4日 (水)

From JANVIER Jean-Pierre France

P1030780とても嬉しいお手紙が届きました。
先月be京都で作品展を開催いただいたジャンピエールさんからです。

フランスから届いたステキなお手紙には、
私宛に日本語で丁寧に書かれたお手紙が入っていました。

とても心がこもっていて、嬉しくなりました♪
ありがとうございました。

間もなくポストカードコレクションが始まります。(12/7~12)
郵送での搬入の作品を拝見させていただいており、皆様とても丁寧に心をこめて描かれたり、撮影されたり、ひと手間加えておられたり・・・。
開催が楽しみです♪

お名前と作品って一致するもので、
ご遠方の方でお久しぶりの方は特に開封が楽しみだったりします^^

今回は今までとちがうな!
とか

すごく完成度が高くなっている!
とか、

今回もあたたかくて優しいな・・・
とか

好きだなぁ・・
とか

そんなことを思いながらいてます。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 間もなく開催!ポストカードコレクション×世界にたったひとつの灯り展 be京都 | トップページ | ポストカードコレクション×世界にたったひとつの灯り展2013Winter 開催中 12/7~12 be京都 »

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間もなく開催!ポストカードコレクション×世界にたったひとつの灯り展 be京都 | トップページ | ポストカードコレクション×世界にたったひとつの灯り展2013Winter 開催中 12/7~12 be京都 »