« 第1回冬休み体験の日 ご参加ありがとうございました♪ | トップページ | 2014be京都☆本年もよろしくお願い申し上げます! »

2013年12月29日 (日)

もっと身近に、そして世界に―。be京都

2013年、いろいろな整理ができ本当にやりたいこと・するべきことが見えてきた気がします。

2014年はすばらしい飛躍できる1年になるとわくわくしています。

あれもこれも、たくさんの仲間に支えられたからです。

人前で話すことも多く、各種申請書を出すことも多く、
そうすると客観的に自分のことや自分がしてきたことを見直すことができました。

いつしか「be京都ファミリー」ってよんでくれたたくさんのパートナー的存在。
娘や孫のようにかわいがってくれるお客様。
お味噌やつくだ煮とかお漬物の交換ができる関係。
風邪をひいたらおみかんを持ってきてくれるやさしさ。
美しいお花をたやさずいけてくださる美しい心。

言葉にするとなんだかこれって「家族」みたい^^
でもある意味家族以上。

こんな嬉しいことってないですよね。
本当に、いつもありがとうございます。

笑顔あふれる1年でありたい。
充実した良い1年でありたい。

みなさまにとってもステキな1年でありますように。

☆be京都は1月4日(土)より営業をはじめます。(レンタルスペースのみのOPENのため、若干イレギュラーです)
ギャラリー展示は1/11(土)のアンテナショップより♪
アンテナショップでは各店舗、福袋をご用意して皆様のお越しをお待ちしております!

☆ポストカードコレクション、アンケートにご協力いただいている皆様ありがとうございます。貴重なご意見、ありがたく頂戴しております。本当にありがたい!!がんばります!

Jikka
実家に戻るとbe京都でお世話になった方のさくひんがたくさんいたるところに飾られていてほっとしました♪まさにbe京都ファミリー!!

Photoおかげさまで完全復活です!
ご心配おかけしました!!
クリスマスプレゼントのシールを顔に貼ってうれしそう^^



be京都 http://www.be-kyoto.jp
TEL 075-417-1315

« 第1回冬休み体験の日 ご参加ありがとうございました♪ | トップページ | 2014be京都☆本年もよろしくお願い申し上げます! »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第1回冬休み体験の日 ご参加ありがとうございました♪ | トップページ | 2014be京都☆本年もよろしくお願い申し上げます! »