« フランスから来日個展中-n be京都 | トップページ | 見せたいものがあるねん展開催中 in be京都 »

2013年11月 4日 (月)

PostCard Collection ×世界にたったひとつの灯り展 2013 Winter

いよいよ締め切りが明日11/5(火)になりました!

少しずつお申込みをいただき、現在ポストカード63名、灯り作品は少ないのですが小物作品を合わせて20名の方にお申込みを戴いております(11/4現在)

ありがとうございます。

ここ数日、私にとって0から1のことを生み出すとても意味のある時期だと感じております。

ポストカードコレクションも14回を迎え、さらなる可能性を探求しています。
灯り展もさらにまた魅力が深まるよう考えています。

すべての原点はアーティストの皆様にとってよりよいものになるためだと思っています。

出逢った頃はバリバリ活動されていた作家の方も、年を重ねられ
なんだか元気がないご様子だったり、過去の作品をなんとか活用してもらえないかというご相談だっだり・・・

そもそも提携スペースだった高瀬川沿いにあった高瀬庵や、
伝心庵もそんなオーナーさんからの町家活用のご相談からだったなと思いだしたり。

(現在高瀬庵は花子おばあちゃんの体調不良のため、運営休止中。伝心庵は旅館にリニューアルOPEN!)

何かアーティスト支援につながることがないか、
そんなことを常に考えていると、難しい顔になっていました(苦笑)

今日は仕事をほどほどに、娘と一緒に賀茂川沿いを自転車でリンリン♪
たくさんいただいたリンゴでジャムをつくり、たくさんいただいたかぼすでポン酢をつくり・・
「自家製」にはまっています^^
いつかbe京都保存食クラブをたちあげますよ!!

楽しく、年末を迎えることができるよう
またいろんなご意見を聞かせてください♪

ジャンピエールさんもbe京都でお待ちしております☆
425

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« フランスから来日個展中-n be京都 | トップページ | 見せたいものがあるねん展開催中 in be京都 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

アーティスト・参加者募集!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランスから来日個展中-n be京都 | トップページ | 見せたいものがあるねん展開催中 in be京都 »