« こんぺい糖展 開催中  in be京都 | トップページ | フランスから来日個展、ジャンピエールジャンヴィェ 油絵・水彩画 »

2013年10月30日 (水)

be京都 ポストカード作品・灯り(冬小物)作品出品アーティスト募集中!【11/5締切】

P1010367


ポストカードコレクション×世界にたったひとつの灯り展2013Winterの出品アーティスト募集中です!締切が11/5間もなくです!!

おかげさまで少しずつ定着してきて、毎年開催できるようになりました。

しかしながら・・・
今回は参加状況が少し悪くて、みんな締切近くになってからかな~とそわそわしている岡元です。

展示を見に来てくださった方とお話していると
「毎回すごいので、私の参加がなくてもいいかなーと思って」。

なんて、さみしいことを・・・(><)

違うんです!

私は参加者が増えるともちろん嬉しいのですが
みなさんの作品を楽しみにしているお客様がいるということを忘れないでいただきたいのです。

今年もこの作家さんのはがきでお正月を迎えよう、とか
喪中の方にクリスマスカードを送ろう、とか

定着してきた想いや取り組みはみなさんの作品があってはじめて成功するんです!!!

そういった思いをぜひ大切に、ご参加いただければ嬉しいです。
ポストカードコレクションが継続して開催できたのも、単なる「出品」という枠を超え、
作家同志の交流や、作品を通じたお客様とのやりとり、何か感じることや、成長できたこと、それがあったからだと思います。

現在ポストカード作品44名、灯り作品はまだ5名です。(小物作品は10名)

ポストカード作品は目指せ100名!

12月7(土)~12日(木)の開催ですので申込受付が11/5、作品の搬入は12/6(金)です。(郵送可)

まだ絶賛受付中ですので、迷っている方、いろんなイベントが重なりながらやっぱりやってみよう!と思っていただけた方、初めて参加してみようかな、とちょっと心が動いた方、

ぜひぜひお待ちしております。
一緒に成功させましょう!

募集要項はこちら→http://be-kyoto.jimdo.com/参加アーティスト募集/

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« こんぺい糖展 開催中  in be京都 | トップページ | フランスから来日個展、ジャンピエールジャンヴィェ 油絵・水彩画 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

アーティスト・参加者募集!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんぺい糖展 開催中  in be京都 | トップページ | フランスから来日個展、ジャンピエールジャンヴィェ 油絵・水彩画 »