« be京都 オトクな格安個展、2014年春(3月、4月)参加アーティスト募集! | トップページ | プチ個展、はじまりました! »

2013年9月 1日 (日)

目指せ!予約のとれないデジカメ個人レッスン in be京都

P1030565

9月になりました。

夏の疲れか保育室のお友達もお休みが続出。。
娘も昨日は発熱&早退。

大人だってしんどいのに小さな身体でよくがんばってるよな~と抱きしめてあげて・・・
すっかり元気になりました!

自転車で近隣をうろちょろして、新しい発見をしてみたり。
今日はふたりでゆっくりしていました。
皆様、どうぞご自愛ください。

最近はデジタルカメラ教室の個人レッスンでお申込みをいただくことが
本当に増えてきました。
ありがとうございます。

さまざまな状況の方がおられ、さまざまな状況に合わせてご指導させていただいております。

「予約がとれない個人レッスン♪」なんかになればすごいな~と
期待を膨らませながら^^

手前味噌ですが、内山の指導は無駄がなく、時間を有効に使えると思います。
おかげさまえご新規様も増えてきました♪
ご継続いただける方も多く、とても嬉しく思っております。

絵画的観点から写真をみてくれるのも納得のポイントかと思います。
広告的観点も持っているのでWEBショップや商品宣伝用チラシなどに使える写真をお伝えすることもできます。

デジカメ教室詳細はこちら→http://shado-photo.jimdo.com/

≪料金≫
個人レッスン初回5000円(90分)
2回目以降3000円(90分)


お気軽にお問合せください♪
TEL 075-417-115(be京都 金曜休館 10時~18時※最大20時まで)
メール infoあっとまーくbe-kyoto.jp


木曜日、be京都で開催していただている写真のグループレッスン‐be京都フォトクラブさん。
京都精華大学カフェ「REATA」にて2週間がわりで作品展を開催中。
先日REATAに行ってきました♪
学生さんの洋画や陶芸作品も展示されているのですが
写真はどれもステキで、空間は想像以上にオシャレで上質♪ランチもお安く、とっても満足でした☆

裏の畑で学生さんたちが育てているお野菜も使っているそうです。

REATAさんでは継続的に開催いただけることになっています。
少しずつメンバーも増やしていきながら、充実した写真ライフがみなさんと送れますように・・・

« be京都 オトクな格安個展、2014年春(3月、4月)参加アーティスト募集! | トップページ | プチ個展、はじまりました! »

その他ご案内」カテゴリの記事

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« be京都 オトクな格安個展、2014年春(3月、4月)参加アーティスト募集! | トップページ | プチ個展、はじまりました! »