« 夏休み体験の日 満員御礼ぞくぞく♪ in be京都 | トップページ | 夏の特別レッスン フラワーアレンジ inbe京都 »

2013年7月21日 (日)

be京都ポストカードコレクション×涼を感じる小物展2013 京都新聞夕刊掲載記事

P1030338夏のポストカードコレクション×涼を感じる小物展2013、初日に京都新聞さん夕刊に掲載していただいておりました!
ご紹介できていなかったですね。
大変失礼いたしました。 12月開催のポストカードコレクションのご案内は9月頃予定しております。

今から冬の準備してるよ!と嬉しいお声もいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

P1030352京都らしいですね。
風情を感じます。
いつも写真を撮る前にすぐに食べてしまいますが、嬉しい贈り物でした。


Koyu
 なかなか遠くまで遊びに連れて行ってあげることができず、かわいそうな想いをさせているのでは・・・とションボリすることもありますが、今日は近所のお兄ちゃんとお水遊びをしました♪

とってもキュートなお兄ちゃんと二人だけの無言の会話があったよう☆
また一緒に遊んでね!

☆夏季休暇のご案内☆

7月29~31  8月13~16はおやすみをいただきます。
(一部教室がある日は教室のみOPEN。電話対応はお休みさせていただきます)

« 夏休み体験の日 満員御礼ぞくぞく♪ in be京都 | トップページ | 夏の特別レッスン フラワーアレンジ inbe京都 »

その他ご案内」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み体験の日 満員御礼ぞくぞく♪ in be京都 | トップページ | 夏の特別レッスン フラワーアレンジ inbe京都 »