« 6/22 朝日新聞朝刊に掲載されました | トップページ | 子どもから大人まで学んで楽しむ 第3回夏休み体験の日 8/3・4 in be京都 GOGO土曜塾に掲載していただきました »

2013年7月 8日 (月)

京都市商業グループ活性化支援事業にbe京都アンテナショップが採択されました!

P1030327


毎月第2土・日・月に開催している『アンテナショップ』。
京都市商業グループ活性化支援事業に採択されました!!

京都市で通知をいただき、アドバイスもしてもらい今戻ってきました♪

次回開催は7月13・14・15 11時~18時 in be京都
たくさんのご来場、おまちしております。

アンテナショップ詳細はこちら→http://be-kyotoshop.jimdo.com/

私自身しっかりと目を養い、みんなの軸となれるようがんばります。
全体のレベルアップをはかり、ここにしかない付加価値をどんどんつけていこうと思います。
今後ともご支援、ご協力のほどお願いいたします。

☆地下鉄 今出川駅南、北大路、四条にポスター掲示してもらいます。

« 6/22 朝日新聞朝刊に掲載されました | トップページ | 子どもから大人まで学んで楽しむ 第3回夏休み体験の日 8/3・4 in be京都 GOGO土曜塾に掲載していただきました »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

アーティスト・参加者募集!」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/22 朝日新聞朝刊に掲載されました | トップページ | 子どもから大人まで学んで楽しむ 第3回夏休み体験の日 8/3・4 in be京都 GOGO土曜塾に掲載していただきました »