« 京都市商業グループ活性化支援事業にbe京都アンテナショップが採択されました! | トップページ | be京都 アンテナショップ 開催中!(町家手作り市) »

2013年7月11日 (木)

子どもから大人まで学んで楽しむ 第3回夏休み体験の日 8/3・4 in be京都 GOGO土曜塾に掲載していただきました

P1030330


P1030331


GOGO土曜塾という京都市内小中学生に配布される冊子に、夏休み体験の日の教室を眼内いただきました!
全11教室あるなか、数教室は見開きの特集ページです♪
ありがとうございます!

「大人みんなが先生に」

を合言葉に,また「まち全体を学びと育ちの場に」を目標に,土曜日をはじめ学校休業日に 京都ならではの多様な学習資源を生かしたさまざまな学びの場を提供し,子どもたちを育んでいこう という市民ぐるみの取組,それが「みやこ子ども土曜塾」です。

おかげさまで早速お電話やメールをいただいております。
楽しい教室がたくさんです。

夏休みの宿題や学習、大人の方も学び経験することで新しい発見や気づきの1日になるよう想いをこめています。

Photo

詳しい詳細はこちら→http://be-kyoto.jimdo.com/夏休み限定企画-子どもから大人まで学んで楽しむ-体験の日/

TEL075-417-1315
メール info@be-kyoto.jp

Photo_2

« 京都市商業グループ活性化支援事業にbe京都アンテナショップが採択されました! | トップページ | be京都 アンテナショップ 開催中!(町家手作り市) »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

アーティスト・参加者募集!」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都市商業グループ活性化支援事業にbe京都アンテナショップが採択されました! | トップページ | be京都 アンテナショップ 開催中!(町家手作り市) »