« 8/3(土)・4(日)夏休み体験の日 募集案内♪ in be京都 | トップページ | ポストカード&夏小物 搬入すすむ・・・ »

2013年6月13日 (木)

プレゼンつづく・・・

日々のことに追われ、なかなか落ち着いて向き合えない各種申請書類。

6/22~30の第13回ポストカードコレクションは京都府さま、京都新聞社様にご後援いただき、京都新聞社賞も設定できました。

「第3回夏休み体験の日-子どもから大人まで学んで楽しむ」は京都市教育委員会様のご後援をいただき、GOGO土曜塾という京都市内の小学校に配布される冊子やWEBにもご紹介いただけることになりました。

ポストカードコレクションは通常と少し違う内容で、より地域密着バージョンを上京区のふれあい支援事業にも申請を行って、昨日プレゼンを行ってきました。
(しかも娘をつれて・・・椅子にしっかり座っておりこうでした♪あたたかい上京区に感謝!)

来週はアンテナショップ活性のための支援を、京都市さまにプレゼンしてきます!

なかなか緊張でドキドキが続きます・・・。

これまでは内山と2人でいろいろプレゼンをしたりしてきましたが
今回は私と同じ事業に取り組んでいただいている方に同行いただいています。
一緒に取り組めるよろこびと、ご協力いただけることに感謝し、
やるからには


採択されるようがんばります!

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 8/3(土)・4(日)夏休み体験の日 募集案内♪ in be京都 | トップページ | ポストカード&夏小物 搬入すすむ・・・ »

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/3(土)・4(日)夏休み体験の日 募集案内♪ in be京都 | トップページ | ポストカード&夏小物 搬入すすむ・・・ »