« 雷子楓作品展 from maou in be-kyoto | トップページ | be京都 夏休み体験の日-京都市教育委員会様に後援いただけることになりました! »

2013年4月24日 (水)

be京都 デジタルカメラ教室 (個人マンツーマン・グループ)おすすめです♪

Dsc_0838
今日はあいにくの雨。
きっとこの雨でポカポカ日和が戻ってくることでしょう。

カメラを持っておでかけする人、新入学・新入園でお子さまのお写真をもっともっと撮りたい!って思う方、新緑の美しさ、動物のかわいらしさ、躍動感を撮りたい方が増えてくる季節なのかなと思います。

Dsc_0972
おかげさまでマンツーマンの個人レッスンを始めてから
個人の方のご要望に的確にお応えできるようになりました。
親子で通っていただく方も。

どういう風に伝えればその方が最も理解しやすいか、
を考えてご指導させていただいております。

Dsc_0469_01


並行してお互いの刺激になるグループレッスンも続けています。
グループレッスンでも平均年齢が高めの少人数なので知りたいこと、やりたいこと、質問を中心に進行しておりますが
ひとつ目標ができました!
それはフォトブックをつくる!です。

これまで旅行で撮影してきた写真、お花、人物・・・
それを一冊の本にします。

一緒にセレクトし、ページネーションも考えます。
隣のページにきて、良い写真の魅力をひきたてていけるよう考えます。

フォトブックについては改めてご紹介させていただきます。
be京都オリジナルです。

Dsc_0960

また、フォトショップでは絵画をしていた講師だからこそとても絵画的な視点から
お伝えさえていただきます。
とても興味深いです。

光のとらえ方、色のバランス、構図の決め方

ただカメラでシャッターをきる写真をしている以上に
勉強になると思います。

自分では気づかない良さも発見できるはず。

Dsc_0490_01

☆UPさせていただいたお写真は、温泉旅行を楽しまれている受講生の方の作品です。

お気軽にお問い合わせください♪

Photo5/25~30はbe京都にて写真展が開催されます。ぜひご覧ください。


TEL 075-417-1315
http://shado-photo.jimdo.com/

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 雷子楓作品展 from maou in be-kyoto | トップページ | be京都 夏休み体験の日-京都市教育委員会様に後援いただけることになりました! »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷子楓作品展 from maou in be-kyoto | トップページ | be京都 夏休み体験の日-京都市教育委員会様に後援いただけることになりました! »