« 京都精華大学 日本画グループ展「いろは展」 in be京都 開催中 | トップページ | 馬場友恵さんからDMが届きました! »

2013年3月16日 (土)

北山翠心 書道教室 今出川新町教室(be京都内) 4月新規開講!生徒募集中!

子どもから一般の方までご一緒に書道をはじめてみませんか?

場所 be京都 京都市上京区新町通り上立売上がる安楽小路町429-1
          http://www.be-kyoto.jp

日程 毎月第1・3水曜日 16:30~18:00
月謝 3,700円

内容 子ども 硬筆・毛筆
    一般 ペン・毛筆 (目的に合わせて行います)

講師 北山翠心(kitayama suishin)
         090-3975-1872 suish1nあっとまーくyahoo.co.jp

be京都館長より
とても女性らしい書をされる穏やかな雰囲気の先生です。
美しく文字を書きたい、抽象的に書きたい、みなさまの目的に応じて受講可能です。

3/23~28はbe京都にて作品展も開催されます。
当初個展の予定でしたが、北白川のお教室の生徒さんもご一緒に出品されることになりました。
小学生のお子様の作品もあるそう。

ご興味のある方、ぜひお越しください!
Dm

be京都

« 京都精華大学 日本画グループ展「いろは展」 in be京都 開催中 | トップページ | 馬場友恵さんからDMが届きました! »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都精華大学 日本画グループ展「いろは展」 in be京都 開催中 | トップページ | 馬場友恵さんからDMが届きました! »