« 馬場友恵さんからDMが届きました! | トップページ | 3つのプチ個展 はじまりました! in be京都 »

2013年3月19日 (火)

be京都を上京区のサイトで紹介していただきました

P1020969日本画のやさしい色にほっこり・・・今日は暑いくらいにいい天気です。


京都市上京区のサイト ドッキングでbe京都をご紹介いただきました。
こちら です。(去年の世界にたったひとつの灯り展×ポストカードコレクションの様子)

「カミング」というのは京都市上京区に暮らすひと、通うひと、このまちが好きなひとが、
情報を探したり伝えたりして交流を深めるためのサイトで
その姉妹サイトがドッキングだそう。

上京区と同志社大学の学生さんが一緒に作っているそうです。

同志社大学のプロジェクト科目のひとつで
実はbe京都でもポスター制作のお手伝いをさせていただくなど
ご協力させていただきました!

この春から同志社大学がビッグになります。
6000人もの人が一気に増えるので、新校舎の設立、自転車置き場の整備など
工事だらけです。
ファミレスやカラオケ、スーパー、ワンルームなど今までになかったものがどんどん増えていますが、人の流れが良い方向にかわり、町が活性すると嬉しいです☆

・・・

1 DEAR KYOTO 3/23~28 in be京都
Dm





be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 馬場友恵さんからDMが届きました! | トップページ | 3つのプチ個展 はじまりました! in be京都 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 馬場友恵さんからDMが届きました! | トップページ | 3つのプチ個展 はじまりました! in be京都 »