« WOMEN展&アンテナショップ 取材がありました~ | トップページ | 大盛況!屋内型手作り市be京都アンテナショップ♪第2土・日・月開催決定! »

2013年2月15日 (金)

be京都 屋内型手作り市 アンテナショップ企画 京都新聞朝刊に掲載されました!

Photo


2013年2月17日 12時~18時

    2月18日 12時~17時

 

屋内型手作り市 be京都アンテナショップを開催します。
今朝15日の京都新聞さん朝刊に掲載していただき、早速お問合せをいただいております。

ありがとうござます。

  6月予定としておりましたが・・・3月からスタート決定です!

☆今後の開催は「毎月第2土・日・月 3日間」開催!(5月・11月はすでに展示予約のため開催不可)

 募集開始はアンテナショップ2月18日終了時2月末日まで受付いたします。

 参加希望の方は18日以降、正式なご案内をお送りさせていただきますので、

 info@be-kyoto.jp 岡元宛 に「アンテナショップ出店案内希望」と明記の上ご連絡ください♪

  よろしくお願いいたします!

楽しみです♪

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« WOMEN展&アンテナショップ 取材がありました~ | トップページ | 大盛況!屋内型手作り市be京都アンテナショップ♪第2土・日・月開催決定! »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

アーティスト・参加者募集!」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WOMEN展&アンテナショップ 取材がありました~ | トップページ | 大盛況!屋内型手作り市be京都アンテナショップ♪第2土・日・月開催決定! »