« WOMEN展~tenderness for people in be京都 | トップページ | 妙顕寺でお散歩♪(be京都周辺おすすめスポット) »

2013年1月31日 (木)

be京都のデジタルカメラ教室!マンツーマンでよくわかる!シニアの方にもおすすめ☆二人目からの受講料が半額です。

be京都のデジタルカメラ教室では、マンツーマンレッスンを行っております。
聞きたいこと、わからないことが理解でき、「わかる!」とご好評いただいております。

カメラ歴が長いので、お友達からよく質問されるけどイマイチ伝えきれない・・・
長年○○先生にご指導いただいているけど、作品はすきで感性はすごく高まる!
でももっと技術面を向上させたい・・・などなど

みなさん受講理由はさまざまです。

be京都のデジタルカメラ教室では初心者の方、シニアの方、皆様のご要望から生まれた個人レッスンですのでお悩みにそった形ですすめております。

作品については、芸術を学んできた(特に洋画をしてました)からこそ、芸術的な視点から風景、人物、とらわれず指導させていただいております。

技術面も的確です。

もちろん一部お伝えできない内容もあるかもしれませんので
まずはお気軽にお問合せください。
TEL 075-417-1315(be京都)
メール infoあっとまーくbe-kyoto.jp

教室案内はこちら→http://shado-photo.jimdo.com/

Img_0001お待ちしております♪




« WOMEN展~tenderness for people in be京都 | トップページ | 妙顕寺でお散歩♪(be京都周辺おすすめスポット) »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WOMEN展~tenderness for people in be京都 | トップページ | 妙顕寺でお散歩♪(be京都周辺おすすめスポット) »