« マンツーマン(個人レッスン) デジタルカメラ教室 in be京都 | トップページ | 2nd Women展 はじまりました! in be京都 »

2013年1月23日 (水)

≪募集≫屋内型手作り市 アンテナショップ モニター店舗企画!残4店舗となりました in be京都

2月17(日)18(月)に開催予定の新企画、屋内型手作り市。
5月本格スタートに向け、2月はモニター企画として実施。現在募集中です。

おかげさまで16店舗お申込みをいただきました☆
あと4店舗のみの募集です。

Photo


現在お申込みのお店は、とってもバラエティ豊富で
アクセサリーや子供服、てぬぐい、陶器、香油、スイーツ・・・鳥取から鋳型の魚、なんとお野菜も!!

実に楽しみです♪
みんなのショップがbe京都にOPEN!ぜひたくさんの方にお越しいただきたいです!

☆募集案内はこちら
「SHOPKIKAKU.pdf」をダウンロード

be京都 http://www.be-kyoto.jp

TEL 075-417-1315

« マンツーマン(個人レッスン) デジタルカメラ教室 in be京都 | トップページ | 2nd Women展 はじまりました! in be京都 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

アーティスト・参加者募集!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンツーマン(個人レッスン) デジタルカメラ教室 in be京都 | トップページ | 2nd Women展 はじまりました! in be京都 »