« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月13日 (木)

Happy Birthday こゆみ☆

Img_0001

1歳のお誕生日を迎えました。
たくさんの方に支えられ、たくさんのことを学んだ一年でした。
おかげさまで元気に、すくすくと育ってくれたことに感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。

まだまだわからないことだらけのママですが、
これからもよろしくね☆

・・・というわけで、9月12日1歳になった娘の手形をとりました~
Img_9955


ねんどをこねこね~
Img_9973

しっかり押さえて・・・(5回やりなおしました 笑)
Img_9989

かわいい手形がとれました♪
日付と名前をいれています。

Img_0011

おうちではこゆみの好きなものづくしにしました~

パンケーキ、ゆでたまご、フルーツトマト、マカロニ・・・
小松菜、しめじ♪

Img_0028

おいしいかな??
しっかり咀嚼して食べることができるようになってきました。

Img_0046
最近は一回しか昼寝をしていなかったのですが、
食べ疲れて久々にお風呂の前に寝ちゃいました・・・(小一時間ねました~)

Img_0053

来郁実(こゆみ)。
私たちのもとに、

来てくれて、有難う。
まだまだ新米ママだけどこれからもよろしくね!

be京都 麻有



| コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »