« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

格安!15000円でプチ個展 2012年9月10月 空きあります♪ in be京都

個展が初めての方、秋に少し作品発表をしたい方、京都で個展がしたい方・・・
2012年9月10月に3回、プチ個展を設定しております。

ギャラリースペースを壁面ごとに区割りし、お貸出しをさせていただくことにより
格安で個展開催ができる人気企画です。

ただ今の募集は
【①2012年9/8(土)~13(木) ②9/15(土)~20(木) 
 ③10/20(土)~25(木)

の3週です。
まだまだ暑い日が続きますが、個展開催、いかがでしょうか?
作家さんの交流もあり、とても刺激になります。

学生さん、海外アーティストなど幅広い方にご利用いただいております。

お待ちしております。

P1010825


P1010822


1壁面だけでなく、2つ、3つお借りいただく方
2週連続など様々なご利用をいただいております。

1壁面をさらにご友人とご一緒に・・・という方もおられます。

ぜひぜひご利用くださいませ。
とてもオトクなプチ個展です。

■詳細はこちら→「2012.pdf」をダウンロード (PDF)

           「2012.doc」をダウンロード(word)

be京都 http://www.be-kyoto.jp
TEL 075-417-1315 infoあっとまーくbe-kyoto.jp

| コメント (0)

2012年7月20日 (金)

be京都 PostCard Collection × 涼を感じる小物展 【ママさん作家】

私に子どもが生まれから気なるのか、ママのご参加が増えたような気がします!

みなさま素敵な作品を制作されていますが、今日は小さなお子様がいらっしゃる中制作されている方のご紹介をしたいと思います。

私が知っている限りですので、他にもママさんがいたらごめんなさい!


Post4 お子さんがモデルさんですね。
ご参加、お待ちしておりました!
(ちなみに右下のお写真の作品はプリントゴッコで制作されたこれからとってもレアになる作品です。プリントゴッコはいよいよなくなるんですね。)
Post2こちらはパパが出品者ですが
ママの協力を得て5種類出品いただいた心あたたまるご参加♪
Post3_2

搬入のときはバギーですやすや眠っていました。
ママ曰く「大きいんです」という、かわいい男の子がいらっしゃいます。
小柄なママさんです。

小物作品にもいらっしゃいます。

私自身の励みになっています!

ありがとうございます。

Post9_2
3歳のかわいい女の子がいらっしゃいます。

Post7_3
いつ編んでいるのでしょうか・・・
1歳と4歳の男の子がいらっしゃいます。

「はやく寝かす!」

これにつきるそうです 笑
クラフトテープで丁寧に編まれています。

Psi8


そして、完売作品、追加作品も続々♪

Post5


Post1

Psit6_2

うれしいお声、たくさんいただいております。

be京都は展示のレイアウトと原画作品と一緒に楽しめるがいい」
原画をご購入いただく方もおられます。
そして、ご自分用と送る用で2マイお買い上げいただく方。

ありがとうございます。

 

また、出品者の間で「常連さん」というお声もよく耳にします。

ポストカードコレクションは随時参加者を募集しております。

11回目を迎えましたが、新たに参加いただく方、一回作品を温存(?)したけど

また参加いただく方などみなさんさまざまな形でご参加いただいています。

常連さんになっていただけるとこれほどうれしいことはありませんが
いつでもウエルカムです~♪

楽しくご参加くださいね。

このために描いていただく新作がたくさん!!

ホントにうれしいです。

7月22日までです。10時~18時・最終日17時まで。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

| コメント (0)

2012年7月 6日 (金)

高岡亜衣書道教室 京都教室 書作展 夢 ≪be京都展示情報 7/7・7/8≫

12dm


7月7日、8日は高岡亜衣先生の書道教室の皆様による作品展。
今回で3回目になります。

高岡亜衣書道教室 京都教室 書作展「夢」

今回は、和室もすべてご利用いただいての作品展。
毎年生徒さんの数も増え、かなりのボリュームです!

七夕の時期に合わせて、今年も短冊に願いごとがかけるようになっています。
「恒例」というのはすごくうれしいことで、
今年も短冊に願い事を書かせていただきたいな~と思っています。

去年は、
「元気な赤ちゃんをうめますように」

と書かせていただきました。

おかげさまで元気な赤ちゃんが生まれ、今年はどんな願い事を書こうかしら☆

ただ今搬入中。

be京都 http://www.be-kyoto.jp
TEL 075-417-1315
infoあっとまーくbe-kyoto.jp

| コメント (0)

2012年7月 4日 (水)

撮りたい写真が撮れるようになる写真教室 ≪be京都デジタルカメラ教室≫

☆教室案内はこちら→「dejikameschool.pdf」をダウンロード

内山が講師となって、デジタルカメラ教室がスタートしました!
私も受講したため残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

うっかり。。

「初心者のためのデジタルカメラ教室」という名前ですが
フイルムカメラからデジタルにされた方や、
改めてデジタルカメラを勉強されたい方にぴったりのクラスだと思います。

「目からうろこだらけ! 」
と初回受講いただいた方は驚いておられました。

全6回の3か月クラスです。
7月はすでに1回目が終了しましたが、2回目から受講希望の方は
1回目を補修しますのでぜひお申込みくださいね。

私は撮影に行って・・・とか、三脚を立ててどうこうして・・・というのは
考えておりませんが、たぶん6回の受講の中でとりたいものや、したいことが出てくるような気がしています。

そうなったら次は個人レッスン。

たとえばピアノでこの曲が弾きたい!と思うように
こんな写真を撮りたい!と思うのを持ってきてもらったら
それが撮れるように指導させていただきます。(内山が)

実はひそかな人気を集めている個人レッスン。
木曜日に開催していきます。
こんな作品づくりをしたい、この写真のデジタル処理をしたい、
今度結婚式の撮影を頼まれたんだけど、どんなレンズがおすすめ?など、
シーンに合わせてお答えさえていただくことも。

まさに個人のための個人レッスン。

今度は習った技術で写真をとりたいと思います 笑

be京都 http://www.be-kyoto.jp
TEL 075-417-1315

お待ちしております。

| コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »