« 15000円でプチ個展!とってもお得でおすすめ 2012年秋 開催決定! in be京都 | トップページ | 高岡亜衣書道教室 京都教室 書作展 夢 ≪be京都展示情報 7/7・7/8≫ »

2012年7月 4日 (水)

撮りたい写真が撮れるようになる写真教室 ≪be京都デジタルカメラ教室≫

☆教室案内はこちら→「dejikameschool.pdf」をダウンロード

内山が講師となって、デジタルカメラ教室がスタートしました!
私も受講したため残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

うっかり。。

「初心者のためのデジタルカメラ教室」という名前ですが
フイルムカメラからデジタルにされた方や、
改めてデジタルカメラを勉強されたい方にぴったりのクラスだと思います。

「目からうろこだらけ! 」
と初回受講いただいた方は驚いておられました。

全6回の3か月クラスです。
7月はすでに1回目が終了しましたが、2回目から受講希望の方は
1回目を補修しますのでぜひお申込みくださいね。

私は撮影に行って・・・とか、三脚を立ててどうこうして・・・というのは
考えておりませんが、たぶん6回の受講の中でとりたいものや、したいことが出てくるような気がしています。

そうなったら次は個人レッスン。

たとえばピアノでこの曲が弾きたい!と思うように
こんな写真を撮りたい!と思うのを持ってきてもらったら
それが撮れるように指導させていただきます。(内山が)

実はひそかな人気を集めている個人レッスン。
木曜日に開催していきます。
こんな作品づくりをしたい、この写真のデジタル処理をしたい、
今度結婚式の撮影を頼まれたんだけど、どんなレンズがおすすめ?など、
シーンに合わせてお答えさえていただくことも。

まさに個人のための個人レッスン。

今度は習った技術で写真をとりたいと思います 笑

be京都 http://www.be-kyoto.jp
TEL 075-417-1315

お待ちしております。

« 15000円でプチ個展!とってもお得でおすすめ 2012年秋 開催決定! in be京都 | トップページ | 高岡亜衣書道教室 京都教室 書作展 夢 ≪be京都展示情報 7/7・7/8≫ »

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15000円でプチ個展!とってもお得でおすすめ 2012年秋 開催決定! in be京都 | トップページ | 高岡亜衣書道教室 京都教室 書作展 夢 ≪be京都展示情報 7/7・7/8≫ »