« be京都企画 小森文雄展 ふすま絵ライブパフォーマンス開催しました | トップページ | デジタルカメラ教室 基礎・中級科 作品展 開催中 in be京都 »

2012年6月 2日 (土)

be京都 小森文雄展 ありがとうございました。

京都新聞、KBSラジオなどメディアにも取り上げていただき
連日大盛況でした。

小森文雄展へたくさんのご来場、ありがとうございました。Photo

≪ライブパフォーマンス 完成作品/韻 ≫

P1010946 be京都の床の間にも、しばらく先生の作品をかけさせていただけることになりました。

清涼感あふれる朝顔。

床の間のお花はいけばな京都木の会の方にいつもいけていただいております。

ガクアジサイ
カワラナデシコ

まさになでしこジャパンのナデシコです。
かわいく美しく、そして強い。

・・・
小森先生の作品はbe京都でご覧いただけますが、
和室のご利用があるときはご覧いただけませんのでご希望の方は必ずご連絡の上、おこしくださいませ。

・・・

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。
今後ともbe京都をよろしくお願いいたします。

be京都 http://www.be-kyoto.jp
TEL 075-417-1315

« be京都企画 小森文雄展 ふすま絵ライブパフォーマンス開催しました | トップページ | デジタルカメラ教室 基礎・中級科 作品展 開催中 in be京都 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« be京都企画 小森文雄展 ふすま絵ライブパフォーマンス開催しました | トップページ | デジタルカメラ教室 基礎・中級科 作品展 開催中 in be京都 »