« 贅沢なお花見【be京都周辺】 | トップページ | マカオ版画作品展開催中 in be京都 »

2012年4月12日 (木)

国民文化祭 公式記録がとどきました~

P1010688【第26回国民文化祭・京都2011】では、
内山が現代詩の委員、私も向日市の切り絵の世界剪画展の委員をさせていただき
大変お世話になりました。

今朝、京都府さんから公式記録が届きました。
現代詩では、be京都で事務局をさせていただいている日本写道協会も協力させていただき、
「京都の四季」写真展も同時開催し、会場を盛り上げていました。
そして・・・
P1010690


ちょっと中をのぞかせていただくと・・現代詩、冠句のページのお写真は
日本写道協会の会員さんが撮影されたとのこと。
おもわず「おぉ!」と嬉しくなりました。

すごい!!

P1010689
皇太子様や文化庁のトップの方などの挨拶やご訪問なども記録されている、
すごい方々と同じ一冊です。

私も携わることができ、嬉しく思います。

☆日本写道協会へのご入会、デジタルカメラ教室の受講生、募集中です☆

be京都 http://www.be-kyoto.jp TEL 075-417-1315

« 贅沢なお花見【be京都周辺】 | トップページ | マカオ版画作品展開催中 in be京都 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贅沢なお花見【be京都周辺】 | トップページ | マカオ版画作品展開催中 in be京都 »