« マカオ版画作品展開催中 in be京都 | トップページ | BAmBAー馬場友恵 気持ちがうごく 革小物・革かばん展 »

2012年4月24日 (火)

【呉氏物語】海外アーティストとの交流会 in be京都

Img_8823 be京都にて開催いただいております、マカオから来日されての版画・水彩画の作品展【呉氏物語】。


Img_88294月22日に交流会が開催されました。


Img_8870 呉さん、とてもチャーミングな女性アーティストです。現在ドイツ在住。


Img_8859


Img_8882どの作品が一番お気に入りですか?

と聞くと、今回の作品はたくさんの中から選ばれた20枚なので、どれも気に入っています、とのこと。

私はこの作品がとても好きです。


主人公の女の子は、呉さん自身。
とても遊び心あふれる作品。

はじめたばかりのFace Bookでもお友達になれて、楽しかったです 笑。

☆この作品展は、シティリビング新聞でも紹介していただきました。

スケジュールの関係で帰国されましたが、
作品展は4月26日まで開催しております。

be京都 http:/www.be-kyoto.jp

« マカオ版画作品展開催中 in be京都 | トップページ | BAmBAー馬場友恵 気持ちがうごく 革小物・革かばん展 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マカオ版画作品展開催中 in be京都 | トップページ | BAmBAー馬場友恵 気持ちがうごく 革小物・革かばん展 »