« 【DigiStyle京都】さんにもポストカード&灯り展アーティスト募集掲載してもらいました♪ | トップページ | 世界にたったひとつの灯り展×PostCard Collection 2011Winterはじまりました! »

2011年9月22日 (木)

ポストカードコレクション・灯り展受賞作家による作品展 in be京都

__

Image

___2

___3

be京都では
1階:Glass&Eco Craft 姉妹展~POP~
2階:口石みやこ初個展『おねえちゃんデビュー』

が開催されています。

口石さんから写真を送ってもらいました♪

かわいい世界がひろがっています~
絵本も完売したようで、とっても大好評との連絡をうけています。
一生懸命製本されていたので、私もすごく嬉しいです。

今回の展示は、be京都の参加者募集型企画『ポストカードコレクション×世界にたったひとつの灯り展2010Winter』にて見事売上げNo1に輝いたお二人による展示です。

be京都では夏と冬に『ポストカードコレクション』、同時開催として夏は『涼を感じる小物展』、冬は『世界にたったひとつの灯り展』を開催しており

それぞれ売上げが一番だった方に個展開催をプレゼントさせていただいております。

ただ今今年2011年12月に開催させていただく、
『ポストカードコレクション×世界にたったひとつの灯り展 2011Winter』の出品申込を受け付けております!

さっそくお申込もいただいており、12月が待ち遠しくなってきました♪
まだまだ募集しておりますので、是非たくさんのご参加、楽しみにしております。

出品概要はこちら→「2011winterpdf.pdf」をダウンロード

be京都 http://www.be-kyoto.jp
      TEL 075-417-1315/infoあっとまーくbe-kyoto.jp

« 【DigiStyle京都】さんにもポストカード&灯り展アーティスト募集掲載してもらいました♪ | トップページ | 世界にたったひとつの灯り展×PostCard Collection 2011Winterはじまりました! »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

アーティスト・参加者募集!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【DigiStyle京都】さんにもポストカード&灯り展アーティスト募集掲載してもらいました♪ | トップページ | 世界にたったひとつの灯り展×PostCard Collection 2011Winterはじまりました! »