« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月 9日 (火)

夏休み1day体験の日【マスキングテープ・フルーツ&ソープカービング も大好評! in be京都】

P1010019 朝、つくばいにかわいいお花が咲きました。
暑さの中の安らぎの瞬間です。

夏休み1day体験の日もおかげさまで無事終了しました。

「またやりたい!」
「楽しかった!」

という嬉しいお声に後押しされ、また開催できればと思っています♪
お越しいただいた皆様、開講いただいた先生方、ありがとうございました!!
P1010013 マスキングテープでしおり&ポストカードをつくる教室では、みなさんとってもセンスよくかわいく仕上げておられ
私も作品を見せてもらってとても嬉しかったです。

P1010014 そしてそのすごさにビックリだった「ひめのみちこ フルーツ&ソープカービング プチ作品展」。
P1010015  P1010017 体験教室も満員御礼続きで、作品展示が1日だけだったのが本当に「モッタイナイ!!」です。

P1010018

是非また作品展を開催いただければ幸いです☆

本当にありがとうございました。

be京都 http://ww.be-kyoto.jp

| コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

be京都 夏休み1day体験の日☆朝から大盛況♪

ゆったり楽しくはじまりました~♪
はじめての試み、be京都全館でいろんな体験ができる、「夏休み1day体験の日」。

Taiken_2
☆ギャラリースペースでは
 ステンドグラス・ビーチグラス教室
 ソープ・カービング教室(プチ作品展も見ごたえありますっ!!)
 マスキングテープでつくる手作りポストカード&しおり

☆和室では
  エコクラフトでポケットティッシュケースをつくろう!
  ビーズジュエリー&クロッシェ教室
  こども和のマナー教室

全6教室の開催です!

カメラの充電器を探すのに必死でようやく発見できたので、
今日の写真はまたUPさせていただきます♪

be京都 http://www.be-kyoto.jp

| コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

第20回総合美術家連合 都々良会展 京都市美術館にて開催中

Tuzurakai 本日8月2日より、第20回総合美術家連合 都々良会展が京都市美術館にて始まりました。(~8月7日)

光栄なことにbe京都が総務局をさせていただいております。

日本全国、そしてフランス、ロシア、中国と日本以外の方もご出品いただいております。
be京都にご縁のある方もたくさんご出品いただいており
普段以上に大きな作品を発表いただけ、見ごたえがあります。

開催は8月7日(日)までです。
是非、京都市美術館に足をお運びいただければと思います。

そして、8月7日といえば!
be京都 夏休み1day体験の日です!!
Taiken 今朝の京都新聞にもステンドグラス教室の募集が掲載され、さっそくお申込もいただいております。

ご予約優先ですが、当日も空きがあればご参加可能です!
(準備もありますのでご予約いただけるとありがたいです)

フルーツ&ソープカービング、マスキングテープの作品など
プチ作品展も同時開催しているので、体験しない方でもお気軽に足をお運びくださいね。

なんといってもたった1日だけの開催です。
楽しい1日になるよう、わくわくしています♪

be京都 http://www.be-kyoto.jp

| コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »