« 5/27京都新聞朝刊 に掲載していただきました!be京都WOMEN展 | トップページ | be京都 WOMEN展 ありがとうございました »

2011年5月29日 (日)

be京都 WOMEN展 最終日です!

P1000901 「新聞みたよー」のお声をたくさんいただきました!
ありがとうございます。

左が京都新聞、右が産経新聞です。
朝日新聞もご覧いただいた方が多く、嬉しいです。

今回のWOMEN展はおかげさまで3つの新聞社、@ステーション、各イベント情報など
幅広くとりあげていただきました。

取材していただく際、「どういう想いで」開催し、「何を伝えたいか」は常に意識しています。
まだまだ勉強不足で、伝えきれない部分や至らない部分が多々ありますが
be京都として、be京都ならではの作品展やイベントの企画をこれからも続けていきたい、
そう思いました。

・・・

28日には山形から今回版画作品をご出品いただいている西村さんが来てくださいました!
やはり作家さんご本人から作品に対する想いや、銅版画の制作過程を伺えると
心から「ほー」とか「へー」とか感嘆の声が聞こえてきます。

最終日もお見えですので、是非いろいろお声がけいただければと思います。
(台風ため警報がでておりますのでお気をつけておこしくださいませ・・)

・・・

床の間のお花をいけかえていただきました。P1000905 朝はつぼみだったのに、夕方にはこんなにキレイに咲いていました。P1000903 大山スミレというお花。
お花の中が木苺みたいでとってもかわいいです。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 5/27京都新聞朝刊 に掲載していただきました!be京都WOMEN展 | トップページ | be京都 WOMEN展 ありがとうございました »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/27京都新聞朝刊 に掲載していただきました!be京都WOMEN展 | トップページ | be京都 WOMEN展 ありがとうございました »