« WOMEN展 in be京都 | トップページ | 5/27京都新聞朝刊 に掲載していただきました!be京都WOMEN展 »

2011年5月24日 (火)

朝日新聞朝刊に掲載していただきました!be京都 WOMEN展

Women とっても嬉しいことに、朝日新聞さんより取材依頼をいただき、5月23日朝刊に掲載していただきました!

☆be京都企画「WOMEN展-Tenderness for people」(5/21~29 開催中です!)☆

この取材では、かわいい中学生お二人が職業体験として記者さんに同行して
いろいろ質問してくれました。
緊張しながら一生懸命メモをとって、

「なぜこの作品展をしようと思ったのですか?」
「どういった方に来てもらいたいですか?」

といった質問に、わかりやすく丁寧に答える館長さん(笑)
・・・中学生にもちゃんと伝わったかな?

もちろん記者の方がしっかりフォロー。


昨日も産経新聞さんの取材をいただきました。
ありがとうございます。

優しさの中に強さを感じる作品展です。

是非たくさんの方におこしいただければと思います。

◆出品アーティストご紹介

洋画(アクリル画)-林 果さん
フラワーデザイン-辻 邦子さん
染色-清水 裕美子さん
版画-西村 沙由里さん
洋画(クレパス・アクリル画)-芝崎理賀(RYUCA)さん
写真-山田恭子さん
水墨画-張深さん

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« WOMEN展 in be京都 | トップページ | 5/27京都新聞朝刊 に掲載していただきました!be京都WOMEN展 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WOMEN展 in be京都 | トップページ | 5/27京都新聞朝刊 に掲載していただきました!be京都WOMEN展 »