« BAmBA 手づくり革かばん・革小物展 in be京都 4/2~4/7 | トップページ | スピーチ・プレゼンに「音声」で勝つ!!轟美穂先生の音声表現講座(全3回) in be京都 »

2011年3月28日 (月)

和菓子職人 濱田一信様より「義援金の御礼」

3月に開催させていただきました「濱田一信和菓子展」にはたくさんの方のご来場をいただきありがとうございました。
大変な時期と重なってしまい、「開催していいのかな」、「何かできることは・・・」ともどかしい気持をかかえての2日間でした。

そこで、濱田さんからのご提案で、
販売物一部寄付及び募金を募らせて頂きました。

濱田さんよりご報告が来ておりますので、UPさせていただきます。
皆さんからの善意のお気持を「愛の塊」と呼んでいます。

「皆様の愛の塊 4万5千750円集まりました。ありがとうございました。

本日、3/28、責任をもって日本赤十字社宛に東北関東大震災義援金として
送金させていただきました。

こんな大変な時に義援金詐欺がおこっておりますので、
義援金を呼びかけた方に結果メールをさせていただきました。

引き続き、一人一人が出来る事を考え一日も早く復興出来るように祈り、
がんばっていきましょう。
本当に、ご協力心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。」

be京都でも、4月に予定されていた海外アーティストの作品展、体験プログラムが今回の影響を受け、キャンセルになりとても残念です。
ですが、皆さんからあたたかい応援のメッセージをいただき支援をしてくださっています。
一部ご紹介させていただきます。

日本語でも言葉にすることができない感謝やもどかしい想いを
英語でどうやって伝えたらいいのかわからないけれど、皆様のあたたかさを実感し
京都から発信できること、できることをできるだけやっていきたいと思っています。

■マカオから
me and all of my friends have already
sent to the Red Cross of Japan, and we are asking more people to do so, we loves your country, and wishes deeply you all can overcome the crisis!

Be good, we always with you.

■韓国から
I believe that you and your family are safe and well.
 

I hope, this mail won't bother you and your internet traffic system.
and Is there anything i can do for you, tell me with no hesitate.

from seoul

■韓国から
I pray for you & Japan "fast recovery and no more accident."  Never !!!!!

■オーストラリアから
Good word doesn't have to be long la...
Be good,we all see you soon.

Hope you are well.
Warmly,
本当にありがとうございます。
一日も早い復興を・・・!!

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« BAmBA 手づくり革かばん・革小物展 in be京都 4/2~4/7 | トップページ | スピーチ・プレゼンに「音声」で勝つ!!轟美穂先生の音声表現講座(全3回) in be京都 »

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BAmBA 手づくり革かばん・革小物展 in be京都 4/2~4/7 | トップページ | スピーチ・プレゼンに「音声」で勝つ!!轟美穂先生の音声表現講座(全3回) in be京都 »