« ライブアート制作中作品・・・ in be京都 おかもとかおり展 | トップページ | 「作品と私」 おかもとかおり展 in be京都 »

2011年1月22日 (土)

「be京都 おかもとかおり展」 シティリビングで紹介されています

P1000678 シティリビング1月14日号でただいまbe京都で開催中の「おかもとかおり展~限りないソ・ラを~」が紹介されています。

おかもと先生にはライブアートで作品を制作していただいているので、
何度も足を運んでくださる方もいて、とても嬉しいです。
私自身、完成していく様子や出来上がりが非常に楽しみです。

残すところあと5日となりました。
27日(木)までの開催です。最終日は17時まで。
27日までは毎日在廊していただく予定です。

昨日は久々のお休みで、成安造形大学の卒展・進級展を見せてもらいにいきました。
作品展やポストカードコレクションに出品してくれていた学生さんもいて
時のはやさを実感・・・。

作家志望の方も、進学する方も、就職する方も、みんなアートの気持を忘れず
制作を続けていってほしいと思います。

これから京都市美術館では卒展が続くようですね。
期待しています!

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« ライブアート制作中作品・・・ in be京都 おかもとかおり展 | トップページ | 「作品と私」 おかもとかおり展 in be京都 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

何度もお邪魔しました、
山科の奥村です、f^_^;
おかもとさんのライブアート大変興味深く拝見しました。
作家さんの製作されているところはなかなか見れないですし、しかもお話しを聞きながらなんて。
be京都さんは、居心地がよく、つい長居してしまいます。
これからも、度々お邪魔すると思いますがよろしく。


>ありがとうございます!
 おかもと先生自身も初めての試みなのですが、とても協力的で親切に色んな話しをしてくださいます。
色んな作品展やイベント、お教室などを行っておりますので是非これからも宜しくお願いいたします。

be京都 岡元

投稿: 奥村政英 | 2011年1月23日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブアート制作中作品・・・ in be京都 おかもとかおり展 | トップページ | 「作品と私」 おかもとかおり展 in be京都 »