« 京手まり展、ありがとうございました | トップページ | くのいちへの道 京都講座 ~ »

2010年6月 2日 (水)

今月のきもの美人 ON ONE'S WAY に掲載していただきました。【be京都】

Bijin201006
振袖専門グループ 日本きものシステムさんのWEBサイト「晴れのちハレ着」の中に、
今月のきもの美人 ON ONE'S WAY」に、掲載していただきました。

「着物」を通じて、いろんな方が登場しています。

振袖のことがたくさん書かれているページなので、呉服関係の方や10代、20代の方がご覧になられるのですが

be京都のこと、日本舞踊のこと、新しくOPENした伝心庵のこと

をお話しさせていただきました。
日頃の私(be京都)があるのは、本当に良き出会いだと思っております。
そんな感謝の気持もこめて・・・

ところで、結婚したのでもう振袖は着れないのですが
10月2日(土)に日本舞踊「夕紅の会」を河村能舞台で開催いたします。
私もこのときばかりは、振袖を着て踊ります(結婚式などではもう着れないので結構うれしかったりします 笑)


よろしければ皆様、スケジュールをあけておいていただけると嬉しいです。
がんばってお稽古します!

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 京手まり展、ありがとうございました | トップページ | くのいちへの道 京都講座 ~ »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京手まり展、ありがとうございました | トップページ | くのいちへの道 京都講座 ~ »