« メタルフィッシュの世界 設営完了! in be京都 | トップページ | 初めての撮影実習♪ホタルの撮影にいきました。 【be京都】 »

2010年6月19日 (土)

京都新聞に掲載されました!メタルフィッシュの世界 in be京都

Img_0503 6月19日(土)、京都新聞朝刊の「京日記」のコーナーに、
本日より開催の「メタルフィッシュの世界展」が紹介されました。

新聞みたよー、とご近所の方や、ご興味を持っていただけた方に足を運んでいただきました。

是非たくさんの方におこしいただければと思います!

森下さんはNHKテレビでも紹介されて、その様子が会期中be京都でもご覧いただけますよ。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

Metalfish

« メタルフィッシュの世界 設営完了! in be京都 | トップページ | 初めての撮影実習♪ホタルの撮影にいきました。 【be京都】 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタルフィッシュの世界 設営完了! in be京都 | トップページ | 初めての撮影実習♪ホタルの撮影にいきました。 【be京都】 »