« 都々良会(つづらかい)展 のご紹介(be京都が総務局です) | トップページ | 佐々木好子 個展-染織・絵画・アクセサリー はじまりました!in be京都 »

2010年5月11日 (火)

WEB掲載されました!

イベント情報などでよくお世話になっている、デジスタイル京都さんに掲載していただきました!

・・・といっても私が「京都のあぶらとり紙ichica」という商品を試させていただき、その感想を紹介していただいています。しかも「京おんな・美しさの秘密・・・」ということで・・・(笑)

Ichica  恥ずかしいですが、嬉しいので紹介させていただきました。
WEBサイトはこちら http://www.digistyle-kyoto.com/study/kyo_onna/index.html

« 都々良会(つづらかい)展 のご紹介(be京都が総務局です) | トップページ | 佐々木好子 個展-染織・絵画・アクセサリー はじまりました!in be京都 »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都々良会(つづらかい)展 のご紹介(be京都が総務局です) | トップページ | 佐々木好子 個展-染織・絵画・アクセサリー はじまりました!in be京都 »