« 佐々木好子 個展-染織・絵画・アクセサリー はじまりました!in be京都 | トップページ | 【声に関する3回講座】スピーチ・プレゼンのための音声表現講座 in be京都 »

2010年5月18日 (火)

佐々木好子さんの個展。大盛況!

Img_0520 油絵、デッサン、染織、ろうけつ染め、アクセサリーなどすごくボリュームのある作品展です。階段にも作品を展示させていただいています。お孫さんのあすかちゃんがお迎えしてくれています。Img_0519 今日もたくさんの方がお見えです。ろうけつ染めの先生は、先日be京都で伝心庵オープン記念展でお世話になった、伝心庵オーナーのお母様。94歳でいらっしゃいますが、本日お越しいただきとても嬉しく思います。
色んなご縁があります。

Img_0523 和室には「丁字草(ちょうじそう)」という青紫のお花がとても清楚で美しく咲いています。
Img_0521 でも、今日はお隣の光照院さんとお庭で隣接しているもともと門番さんが住んでいたという家を解体中・・・。少々にぎやかで申し訳ございません。
杉壁は独立して残すのですが、ちょっと痛々しい感じになっています。
工事はすぐに終わるので、ご安心ください。

逆隣の町家も改装中。ずっとブルーシート・・・。こちらもがんばって完成させてもらいたいです!
ゲストハウスになる予定です。今日もサントスさんが一人で改装中・・・。
がんばれ!サントスさん!

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 佐々木好子 個展-染織・絵画・アクセサリー はじまりました!in be京都 | トップページ | 【声に関する3回講座】スピーチ・プレゼンのための音声表現講座 in be京都 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐々木好子 個展-染織・絵画・アクセサリー はじまりました!in be京都 | トップページ | 【声に関する3回講座】スピーチ・プレゼンのための音声表現講座 in be京都 »